スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しを求めて


(写真と本文は一切関係ありません、ある意味癒しですが、、、)

いゃ~寒い、宇都宮は昨日の暖かい陽気からがらりと変わり冷え込んでいます
このギャップでお客様の足も遠のいてしまわぬようにスタッフ一同、ホットな気持ちでお迎え
していきたいと思います。

100年に一度の不況と言われている昨今、栃木県でも大手企業の工場撤退などこちらにも
冷え込んだ話題が連日新聞をにぎわせています。

テレビをみればお笑い番組が毎日のように放送され、実写版「サザエさん」も高視聴率を
たたきだしたみたいです

やっぱり、みんな癒されたいんですよ、、、きっと
 
本店の前は交差点になっているのですが、ぼくが宇都宮にかえってきた10年前にくらべて
クラクション、接触事故、あおりなど頻繁におこっている気がします。

この世知辛い世の中みんなどこかで余裕がなくなっているのかもしれません

こんな時だからこそ、理容室で癒されてみてはいかかでしょう(むりやりでしょうか?)

ヘッドマッサージ、シャンプー、顔を剃られながら、うとうとするだけできっと心も体もすっと
すると思いますよ。

そんな癒しメニューに力をいれている本店店長manabuでした。

スポンサーサイト
プロフィール

manabu

Author:manabu
ヘアーサロンヤマモト本店店長のmanabuです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。